• プロフィール

    海外旅行ナビ

    Author:海外旅行ナビ
    『海外旅行ナビ』ブログへようこそ!
    株式会社エス・ティー・ワールドが運営するSTWモバイルメルマガをブログで再現!
    ハマのニューカマー”たくや”のイキな旅案内と看板スタッフ”やぎさん”の旅ウンチクが お楽しみいただけます。

  • 検索フォーム

  • あわせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/20(Fri)

羽田空港から海外へ!羽田発着ツアーをご紹介!

皆さま、こんにちは

再び猛暑がやってきて暑さにとろける今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。最近は夜寝苦しくて起きてしまうので
体に悪いとは思いつつ一晩中クーラーをつけて寝ています。こう暑いと
なかなか良質な睡眠が取れません・・・

さて本日ですが、10月に羽田空港に四本目の滑走路ができ、国際線の
新ターミナルがオープンすることで、国際線の発着枠が増え、新しく
就航する航空会社が増えることになりました。まだ全部ではないですが
徐々に羽田発着のツアーを発表、ご料金を掲載し始めておりますので
その中の一部のツアーをご紹介いたします

ベトナム
キャセイ航空利用 ドンコイ地区スタンダードホテル確約 ホーチミン日間
コーヒー・アイス・街歩きMAP付
 詳しいツアー内容はこちら≫

タイ:プーケット
燃油代金込み&常夏プーケット!パトンの丘から街を眺める!
パトンコテージに宿泊!プーケット日間
 詳しいツアー内容はこちら≫

現在羽田からソウル・北京・上海・香港へ就航していて、今後予定されているのが
台北・バンコク・コタキナバル(マレーシア)・シンガポール・ニューヨーク・サンフランシスコ・
ロサンゼルス・パリ線です。今後さらにツアーが掲載される予定ですので、
ぜひ、注目してみてください

【編集後記】
私の家から羽田空港まで30分ぐらいなので、新ターミナルがオープンしたら
見に行ってみようと思ってます。時間もお金もないので羽田から海外に行くことが
できないので・・・行って飛び立つ飛行機を見るだけ、です(やぎ
Home | Category : やぎさんの旅ウンチク |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    私も羽田の近くなので、国際化楽しみにしています。
    6月ごろ、自転車で工事中の国際線駐車場とか見てきました。天空橋のところから歩道があるので飛行機の発着も見に行けます。

Home Home | Top Top
