• プロフィール

    海外旅行ナビ

    Author:海外旅行ナビ
    『海外旅行ナビ』ブログへようこそ!
    株式会社エス・ティー・ワールドが運営するSTWモバイルメルマガをブログで再現!
    ハマのニューカマー”たくや”のイキな旅案内と看板スタッフ”やぎさん”の旅ウンチクが お楽しみいただけます。

  • 検索フォーム

  • あわせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/08/17(Fri)

ロンドンオリンピック閉幕

皆さん、こんにちは

4年に1度のオリンピックが先週末に閉幕しましたね。
日本は史上最多、個のメダルを獲得しました

日本の選手が様々な競技で活躍しましたが、個人的には、特に団体競技での活躍が印象的な大会でした。

オリンピックでは史上初のメダルを獲得したなでしこジャパン
3位決定戦で韓国に惜しくも敗れたものの、優勝候補であるスペインを撃破したサッカー男子
こちらは3位決定戦で宿敵韓国を下し、28年ぶりにメダルを獲得した火の鳥ニッポン
残り1秒からの逆転劇!フェンシング
「康介さんを手ぶらでは帰せない」は名言!競泳男子メドレーリレー
 などなどなど

一方、海外の選手に目を向けると、陸上男子。
ジャマイカのウサイン・ボルト選手が圧倒的な強さを見せつけましたね
男子100mでは9秒63の世界新記録,さらには200m,400mリレーの3冠

世界選手権での痛恨のフライングや、オリンピック予選のジャマイカ選手権での敗北と、
紆余曲折があったものの、“やっぱり、ボルト!”と思わせる見事な走りでした

男子200mでは、ボルト選手が金メダルを獲得したほか、2位,3位もジャマイカの選手で、表彰台を独占しました。
その超人的な速さは、どのようにして生まれるのでしょうか

今週はジャマイカのご旅行プランをご紹介致します

ハーフムーンローズボールに3泊ご宿泊 ジャマイカ日間
 ◇1.6㎞も続くプライベートビーチで贅沢なご滞在をお楽しみ頂けます!
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)≫
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫

サンセットアットザパームリゾートに4泊ご宿泊 ジャマイカ日間
 ◇ウッドテイストのナチュラルリゾート! オールインクルーシブプランです!
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)≫
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫

2都市周遊がお勧め! ジャマイカ&ラスベガス日間
 ◇フライトスケジュールの都合上、復路は経由地で1泊するのなら・・・・。2都市滞在プランがお勧め!
   ジャマイカ3泊&ラスベガス2泊のご旅行プランです!
 ◇ジャマイカプラス・・・・。ニューヨークやオーランドとの2都市周遊プランもご用意!
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)≫
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫

レゲエに、美しいビーチに、ブルーマウンテン。
ゆったりとした時が流れるジャマイカ、お勧めです


たくや
スポンサーサイト
Home | Category : たくやのイキな旅案内 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    日本頑張りましたね。わたしは卓球が好きなので福原愛選手を応援してました。女子団体が銀、なでしこも銀、これらは金メダルに匹敵すると思っています。

Home Home | Top Top
