• プロフィール

    海外旅行ナビ

    Author:海外旅行ナビ
    『海外旅行ナビ』ブログへようこそ!
    株式会社エス・ティー・ワールドが運営するSTWモバイルメルマガをブログで再現!
    ハマのニューカマー”たくや”のイキな旅案内と看板スタッフ”やぎさん”の旅ウンチクが お楽しみいただけます。

  • 検索フォーム

  • あわせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/06/01(Fri)

癒しの週末

皆さん、こんにちは

先週末は気持ちの良い天気でしたね 僕は日曜日に代々木公園で開催されていたラオスフェスティバルへ行ってきました

ラオスのビール“Beer Lao”を片手に、会場を散策。 昔訪れたルアンパバンでの出来事を思い出しながら、ラオスの料理に舌鼓をうち、ハンドメイドの雑貨を見て楽しんだりと、久々に休日を満喫した気持ちに

皆さんも、そんな“癒しの旅”に出かけてみては如何でしょうか 緑あふれる大自然のふところに抱かれた世界遺産の街、ルアンパバンがお勧めです

アジアの色と旧宗主国であるフランスの面影が見事に調和した美しい街は、仏教徒の托鉢と、活気に満ちた朝市で1日が始まる

日中は街の散策や、メインストリートのカフェでのんびりしたり、マッサージを楽しんだりと、ゆったりと流れる時間に身を委ねる

街の中央に位置するプーシーの丘から見るサンセットに感動する夕暮れどき。 夜はナイトマーケットへくりだして、ハンドメイド雑貨のショッピング

街はこぢんまりとしていても、ゆったりと流れる時間は1秒も無駄に出来ません。 そして、いつの間にか心にも身体にも、パワーがチャージされていることでしょう

今週はルアンパバンへ行くご旅行プランをご紹介致します。 ぜひ、お見逃しなく

“癒しの街”ルアンパバン日間
 ◇お得な価格重視のプラン
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)≫
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫

“ひとりっぷ”ルアンパバン日間
 ◇お1人様参加代金不要 1名様参加のお客様のためのプラン
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫

“世界遺産コレクション”ルアンパバン&ハロン湾日間
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)≫
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫

“世界遺産コレクション決定版”ルアンパバン&アンコールワット日間
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)≫
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫

ぜひ、お問い合わせ下さい


たくや
Home | Category : たくやのイキな旅案内 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【癒しの週末】

    皆さん、こんにちは先週末は気持ちの良い天気でしたね 僕は日曜日に代々木公園で開催されていたラオスフェスティバルへ行ってきましたラオスのビール“Beer Lao”を片手に、会場を散策。 昔訪れたルアンパバンでの出来事を思い出しながら、ラオスの料理に舌鼓をうち、ハ... ...

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
