fc2ブログ
  • プロフィール

    海外旅行ナビ

    Author:海外旅行ナビ
    『海外旅行ナビ』ブログへようこそ!
    株式会社エス・ティー・ワールドが運営するSTWモバイルメルマガをブログで再現!
    ハマのニューカマー”たくや”のイキな旅案内と看板スタッフ”やぎさん”の旅ウンチクが お楽しみいただけます。

  • 検索フォーム

  • あわせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ
  • QRコード

    QRコード

2009/12/13(Sun)

ホーチミン♪

こんにちは。

前回のカンボジアに引き続き、今回はベトナムをご紹介いたします

まずは、メコン川クルーズです。ボートに乗って、タイソン島を目指します
タイソン島につくと島散策ができます。

メコン1  メコン3

その後小舟に乗ってメコンクルーズへ
慣れるまでは、バランスをとるのが大変でした。川幅は狭く、ほかの舟とぶつかりますが、そんなことまったく関係ない様子です笑
メコン川クルーズはベトナムへ来たぁぁぁぁということを感じられるので、ぜひお勧めです
メコン5 メコン7

ベンタイン市場

こんなにたくさんのものを一度に見たことがない!!というくらいたくさんの物があります。食品、洋服、雑貨などなど。安く買い物ができます。交渉もok


ベンタイン2 ベンタイン1
 
水上人形劇

独特な顔をしている人形たちが器用に踊りますときおり、水が飛んできますので、前列に座られるかたは注意してください
どうやって動かしているんだろう。。。と最後まで疑問でした。

人形1  人形2

いかがでしたか?
カンボジアもベトナムもとても興味深い国でした。
ぜひ皆さんも行ってみてください。カンボジアだけ行くもよし!ベトナムだけ行くもよし!
今回の私のように周遊するのもお勧めです!


飯野あすか
スポンサーサイト



Home | Category : 横浜最新情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top