• プロフィール

    海外旅行ナビ

    Author:海外旅行ナビ
    『海外旅行ナビ』ブログへようこそ!
    株式会社エス・ティー・ワールドが運営するSTWモバイルメルマガをブログで再現!
    ハマのニューカマー”たくや”のイキな旅案内と看板スタッフ”やぎさん”の旅ウンチクが お楽しみいただけます。

  • 検索フォーム

  • あわせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/07/27(Fri)

ラフティングブーム 到来!!

皆さん、こんにちは

先週末はチョット涼しかったものの、晴れた日は、日中の最高気温が30℃を超える日が出てきましたね
そんな中、僕は埼玉県の長瀞というところへラフティングをしに行ってきました

長瀞と言えば、天然記念物の岩畳と荒川のライン下りが有名で、
船頭さんの舵取りでゆっくりと進んでいくライン下りをするような場所で、
ラフティングなんか出来るのだろうか?と思っていたのですが・・・・。

ところどころに現れる急流ポイントはスリル満点っ
水しぶきをいっぱいに浴びながらボートは進んで行きますっ

そして、ただただオールを漕ぐだけでなく、流れの緩やかなポイントでは、
ボートから降りて川の流れに身を委ねながらゆっくりと静かに流れる時間を過ごしたり、
川岸の岩畳から川に飛び込んでみたりと、川遊びを満喫することが出来ました

“夏と言ったら海っ!”ももちろん良いですが、緑の溢れる大自然と戯れることができ、
マイナスイオンたっぷりの川も良いですねっ

海外へ行ったら、どんなところでラフティングが出来るかな??? ということで、
今週はラフティングのオプショナルツアーのある旅行先をご紹介致します

バリ島 シンガポール航空利用キャンペーンバリ日間
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)≫
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫
 オプショナルツアー
 ≪スマートフォン・PCでご覧になれます≫
 ◇穏やかな流れと急流が点在するアユン川ラフティング
 ◇急流が絶え間なく続くトラガワジャ川ラフティング

ケアンズ ジェットスター航空で行くケアンズ日間
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)≫
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫
 オプショナルツアー
 ≪スマートフォン・PCでご覧になれます≫
 ◇“神様が創ったラフティングのための川!?”タリー川ラフティング

コタキナバル マレーシア航空で行くコタキナバル 日間
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)≫
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫
 オプショナルツアー
 ≪スマートフォン・PCでご覧になれます≫
 ◇ビギナーさんやお子様でも安心のキウル川ラフティング
 ◇スリル満点!エキサイティングなパダス川ラフティング

プーケット 成田夕刻発香港航空で行くプーケット日間
 詳しいツアー内容はこちら(フィーチャーフォン・PC)≫
 詳しいツアー内容はこちら(スマートフォン)≫
 オプショナルツアー
 ≪スマートフォン・PCでご覧になれます≫
 ◇プーケットならでは!?のラフティング&象乗りトレッキング


夏休みを利用して、世界の大自然とぜひ遊んでみて下さいっ


たくや
Home | Category : たくやのイキな旅案内 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
