• プロフィール

    海外旅行ナビ

    Author:海外旅行ナビ
    『海外旅行ナビ』ブログへようこそ!
    株式会社エス・ティー・ワールドが運営するSTWモバイルメルマガをブログで再現!
    ハマのニューカマー”たくや”のイキな旅案内と看板スタッフ”やぎさん”の旅ウンチクが お楽しみいただけます。

  • 検索フォーム

  • あわせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ
  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/12/31(Thu)

今年一年お世話になりました!!

みなさま、こんにちは

あと数日で2009年が終わってしまう今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。皆様にとって2009年はどんな年でしたでしょうか。
いろんな場所やツアーをご紹介させて頂きましたこのメルマガも今回で2009年
最後となります

今年1年、エス・ティ・ワールドモバイルのメルマガをご愛顧頂き誠に
ありがとうございました

親しみやすさを重視して、ツアーのご紹介だけでなく
現地の情報やおいしい食べ物等海外旅行について雑談のようにメルマガを
毎週作成しておりましたがいかがでしたでしょうか時には私の独断や偏見も
あったかと思います。見苦しい点があった部分多々お詫び致します

弊社の今年の営業は29日(火)15:00で終了しました。
新年は2010年1/4(月)朝10:00より営業となり、来年の初メルマガは1/6(水)を予定しております。
来年も皆さんにとって多少なりとも役に立つ情報、ちょっとした笑いが提供できる
楽しいメルマガを送って行きたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します

【編集後記】
大掃除も年賀状も終わってない・・・ヤバい・・・今年終われなーい(やぎ
Home | Category : やぎさんの旅ウンチク |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
